2012-01-01から1年間の記事一覧

スペアザ@なんばHatch。

QUTIMA Ver.15 Tour ”Have a Nice Day”

1201。

友達の結婚式に出席するため、仙台へひとっ飛び。

京都で紅葉狩り。

連休2日目。 早めに家を出て京都へ。

ラッシュ。

今年は結婚ラッシュの年みたい。 地元の友達はまぁわかるんだけど(田舎は結婚が早いからね)、ここにきて大学の同期から結婚したよー報告がちらほらと。 昨日は、先輩が結婚するから、週末芋煮会でお祝いするから写真付きでメッセージ頼む!的な依頼がfaceb…

最近見たもの。

鍵泥棒のメソッド(映) 香川さんがいい!恋に落ちた瞬間の音がまた良い!!くすくす笑えて面白かったー。エンドロールがちょっとかっこいい感じだったのが意外だったな。「アフタースクール」が久しぶりに見たくなった。 キツツキと雨 役所さんありきですな…

渓流釣り。

早起きして滋賀の朽木というところまで渓流釣りに行ってきました。

最近のお気に入り。

ライブ行きたいねーと話していて、k氏が調べてくれたのだけど、すでに売り切れてた。だはぁーー。だよねそうだよね。 わたしもラッシュボールで見とくんだったな。 そもそも何で見てなかったんだっけ…? と思い返してみたら、バンアパ終わりに会場に着いたの…

最近観たもの。

アベンジャーズ アイアンマンのおっちゃんの自己中さと(でもやる時はやる)、キャプテンアメリカがほぼ素手で戦っていたのが面白かった。アイアンマンとキャプテンアメリカの正確が真逆なんだよね。キャプテンアメリカは超マジメ。長谷部か!的な。続編あり…

夏の思い出〜盛岡〜。

実家へ帰る前に、盛岡に1泊寄り道。 盛岡は、実家以上に遠かった(当たり前)。

夏の思い出〜東京〜。

大阪へ戻って来る前に、東京へ2泊寄り道。

夏の終わりと共に。

といいながら、まだ終ってないような暑さだけど。 昨日からお弁当再開。 節約節約。

RUSH BALL 2012。

3年ぶり。 今年はチケットSOLD OUTだって。すごいねぇ。

でびゅー。

昨日の帰り道、あ、ビール飲みたい…と思ったら、もうビールのことしか考えられなくなり、頭の中で「ビール!ビール!」と走り回っている私が出てきてしまったのでこれはもうどうしようもないわと、思い切って一人で立飲み屋さんへ。 はじめてのおつかいなら…

家族の風景。

この夏、ある日の夜ごはん。

8月初旬の日記。

ノートにメモってあったのが出てきた。 字もひどいし内容もひどい。笑 でも、子どものパワーって本当すごいよね!

まさかの。

SLS1日目チケットSOLDOUTってー(白目) なめてたー。

サカナ。

早く1曲丸々聞きたーーーーい!

天満。

またもや、まちバルイベントに友達2人と行ってきました。http://www.osaka-temma.jp/

SAKANAQUARIUM2012"ZEPP ALIVE"@大阪。

サカナクションのワンマンは久しぶり。

QUATTRO。

5/12のSLS大阪でQUATTROのライブを初めて見たんだけど、楽しかったー◎ 曲が終ったのにお客さんの反応が薄かったため、「終ったよぉ〜〜^^」と囁きながら教えてくれるボーカルの人。他にも行動が謎なところがあったり、彼は不思議な人なのかな?見ていて面…

北船場バル。

まちバルイベントに友達と行ってきました。 http://kitasemba-salon.com/

ばら。

先週末、下の妹が遊びに来ていたので、一緒に大阪キタ界隈をぶらり。

GW後半。

雨と共に山形へ、そして雨と共に大阪へ。 と、見事に雨女っぷりを発揮して常に雨に付きまとわれる残念なGW後半ではあったけど、ホッとできた良い連休でした。 高校メンバーで集まり、ファミレスに18時から夜中の2時まで居座ってみたり(いい大人が学生みたい…

最近読んだマンガ。

実家にて。

GW前半。

29日 友達と神戸・元町へ。天気が良過ぎて暑いくらい。 神戸へ遊びに行くこと自体が久しぶりすぎて、色々新鮮。 ランチして、アクセサリーや雑貨などを見つつ、ゆっくりぶらぶらと元町を散策。 たぶん、今までこんなにゆっくりのんびり元町をぶらぶらしたこ…

SPEC〜天〜。

ウェルカム・ニッポン。

父から届いた。

地元通信。 4月15日は地元のお祭の日。 父からのメールで、あぁそうだったそうだった! と思い出す残念な娘でごめんなさい。笑 今年は意外と早く海渡れたんだなぁ〜。まだ空が明るいよ。

京都ぶらり。

先週の日曜日。 友達と京都の植物園へ。

最近見たもの。

ローラーガールズ・ダイアリー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/12/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 120回この商品を含むブログ (132件) を見る シュアリー・サムデイ スタンダードエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売…