天満。

またもや、まちバルイベントに友達2人と行ってきました。

http://www.osaka-temma.jp/



カフェも含めて7軒はしごしてしまいました。
翌日いろんな人に話す度に、「7軒て!!まじか^^笑」的な反応をされて、あぁやっぱり行き過ぎだったんだな、と思いました。
でも、今回も楽しかった!!
ずっと前から天満界隈を探索してみたかったので(ひとりじゃ行く勇気がなかった…)、このイベントを見つけられて良かったな〜◎ディープな場所だったけど、安くておいしくて最高!
一緒に行ってくれた友達も食べれるし飲める人たちだったから、もう止まらない止まらない。笑
その結果の7軒はしご。
カロリー摂取量が半端なかったみたいだけど、まぁ、たまには!ということで。
まちバルイベントにはまってしまそうです。



1軒目に行ったお店にて。



何軒目かに行ったホルモン焼きのお店にて。


途中休憩がてら挟んだカフェにて。