2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のぐるナイが楽しみ。

時間がなかったので、とりあえず朝おにぎりだけにぎにぎしてきた。 おかずだけどっかで買おうかな。

仕事の合い間に。

考え中。

わっほい。

NEXUS@大阪のチケットが取れたー。12月にサカナクションだーい。でも、ほんとはNEXUS@東京2日目に行きたかったなぁ。気になるバンドが勢ぞろいすぎて悔しい><こんな時だけ、東京在住だったら良かったのに…とか思ってしまう。東京のメンツで大阪にも来た…

ネルシャツ。

久々にユニクロに行ったらネルシャツを発見。好みのチェック柄の中で、唯一Mサイズが残ってた↑のシャツをお買い上げ。本当はもう1着くらい欲しかったんだけどサイズがなかった。わーん><もっと早いうちに買いにいっとけばよかったよー。 シャツには目が…

カムイ外伝。

愛の宅急便。

という名の、食料調達便が実家から届いた。

嫁に出す前に。

記念写真。 3年くらい前に、2ヶ月だけ臨時で先生をしてた時に使おうと思って買ったもの。言葉とこのなんとも言えない動物の絵にピーン!ときて買ったのだけど、結局使わずじまいで、ずっと机の上に置きっぱなしになってた可哀想な子。それなのに、こっちへ…

大人計画。

サッちゃんの明日。

つぶやき。

なんだか体調が怪しい…。頭が重い…。一応、会社にある葛根湯は飲んだけども。今体調崩したくないよーやだよー><><

おとめん秋。

22時台でもこのクオリティーかぁ。

奈良。

3連休2日目。 奈良でまったり。

だまし絵展。

3連休1日目。 兵庫県立美術館に行ってきました。

二宮松山。

大事なことだからこっちにも書くのです。

THE BAWDIES。

この人たちが気になる。

お昼。

今日からお弁当生活再開。 いつまで続くかなー。とりあえず年末までは続けたいなー…。 とか言いつつ、今日の夜お客さんとの飲み会に急遽ヘルプで出陣しなければならなくなってしまったので、早くも明日はお弁当なしかもね。あはは。でもまぁ無理なく続けられ…

リプトンミルクティーCM。

最近、まんまと釣られてしまうCMが多くて困る。リプトンミルクティーのスイーツ男子もその一つで。うーのといい、リプトンといい、本当ずるいと思うの。だってさ、人選といい内容といい、釣られないわけないじゃんか><そういう女の子いっぱいいるだろうね…

うーの男子。

いやいやいやいや、昨日のイズム見ましたけど。 いいねぇーかわいいねぇー。

AUTUMN un/desca? VER69 VOL2。

十五夜お月さま見忘れた。

おにゅー。

例のデザイン事務所さんがお引っ越しされて、新しい事務所になった。

終わった。

プレゼン無事しゅーりょー。 前半ほぼ何言ったか覚えてないけど(笑)、隣で聞いてた上司によれば初めてにしては上出来やったらしい。嘘でもなんでも、そう言ってもらえてちょっとホッとした◎とりあえず今日も早く上がろう。力が抜けてわたしもぅ何もできませ…