最近のお気に入り。


ライブ行きたいねーと話していて、k氏が調べてくれたのだけど、すでに売り切れてた。だはぁーー。だよねそうだよね。
わたしもラッシュボールで見とくんだったな。
そもそも何で見てなかったんだっけ…?
と思い返してみたら、バンアパ終わりに会場に着いたのであった。
そりゃ聞けないわけだわ。笑






最近とても楽しい。



というのも、大事な人ができたから。



へへ。
へへへ。
自分てこんなにわかりやすい人間だったんだなーと改めて思う。笑
でも、本当に毎日楽しいんだー。
こんなにも自分の感覚というか、考え方や大事にしていることが合う人っているものなのか、と今もまだ驚いている。不思議だなー。こんなことってあるんだなー。しっくりくるってこういうことを言うのかなー。
一緒に居てとてもラクで、頑張らずに素のままのわたしで居られることがとても嬉しいし、とてもありがたい。家族や友達、周りの人たちのことを大事にしていて、感謝の気持ちをちゃんと口に出すところもすごく良い。口に出して言ってくれるから、わたしも素直に何でも言える。今までこんなことってなかったから、本当に貴重。話してるととても安心する。年下だけど、精神的にはわたしよりもずっと大人だと思う。
見た目がタイプかタイプじゃないかと言えばタイプじゃないけど(そもそも自分のタイプがよくわかっていないw)、見慣れてしまえば平気なんだな。笑



こんなにぴったり合う人になんて早々出会えるものじゃないから、k氏を大事にしていかなければ。
そう思う毎日です。



はぁーーーー。
こんな惚気日記は今日が最初で最後ですよごめんなさいね。笑