2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ感覚。

先週の金曜の夜だったかな。 一番下の妹が電話をかけてきて、何かと思ったら「テレフォンズ、めっちゃいっけ!すんげ楽しっけ!」だって(笑)そうかいそうかい、それは良かったねーなんて言いながら、しばらく聞いてあげました。

ぺたり。

これからちょこちょこ描いたものなど載せていけたらいいなぁ。 と思って、その手始めに、昔描いたものなどをぺたぺた。

おしごと。

最近、またイラストの仕事が1件入ってきて、楽しくてあっという間に描き終えてしまった。仕事の内容とか大きい小さいに関係なく、ただ単純に、絵を描くのが楽しい。

ちいさな願望。

Tシャツとか、シャツとか、似合うカラダになりたい*1。 好きだから着てるけどね(笑) *1:腕の細さとか、胸の大きさとか、首の長さとか(いまさら変えられない)、主にその辺。

9mm/Revolutionary Tour 2010。

「キャンドルの灯を」 今回のアルバムで一番好きな曲だったけど、ライブで聞いたらより一層好きになった。最初のジャズっぽいアレンジがなんともかっこよくて、一瞬にしてわたしはこの曲に心を奪われてしまった。間違いない。わたしはこの曲が大好きだ。 か…

andymori企画”結婚しようよ”ツアー。

andymoriとのあのわ。 どちらもはじめまして。

ぱふゅーむ。

ペプシネックスCMの「Lovefool」カバーがすごく好き!! この曲、ぱふゅーむにとても合ってると思う。かわいい〜。 最近見かける度に思うんだけど、あ〜ちゃんかわいくなったよねぇ。 前までそんなこと思ったことなかったけど。 やっぱ年頃の女の子は違うな…

手作り。

最寄駅が一緒の、会社の先輩宅でお昼ごはん。

のまれた。

昨日、社長課長と飲みにいったら、久々にお酒に飲まれてしまいました。

ひげちゃん。

昨日、会社に一人で残ってた時にいろいろ見て回ってたらみつけました。

濱マイク。

突然見たくなったんだけど、近所のレンタルショップには置いてないみたい。 つくづく本当残念だわ〜うちの近所のとこ。 小さいからしょーがないんだけど、もうちょっと良くなんないなぁ。

週末に観たもの。

録画しておいたものを2つ。

上がったり、下がったり。

アンパンマンみたいに、顔がかけてるから力が出ないとか、あからさまに力が出ない理由が目に見えてわかったらいいのに。そしたら、何かしら対策方法考えられるのになぁ〜(新しい顔作るとかさ)訳も分からず気持ちが落ちるとか、一番困る。上げようとしても…

帽子屋さん。

地元のともだちが帽子を作っていて、その帽子が大阪のお店で取り扱われることになったと聞いて、自分のことのようにうれしい。お店は十三にあるらしいので、様子伺いにちょっと行ってみよう。ちなみに、ブランド名は「sadulsude」。彼女の布選びのセンスがと…

We are SMAP!

スマさんのアルバムがすごく気になる。 楽曲提供した人々がすごい。ていうか、一郎さん!! 名前見つけてから、俄然興味津々であります。 どんな曲提供したんだろう。聞いてみたいな〜