QUATTRO。


5/12のSLS大阪でQUATTROのライブを初めて見たんだけど、楽しかったー◎
曲が終ったのにお客さんの反応が薄かったため、「終ったよぉ〜〜^^」と囁きながら教えてくれるボーカルの人。他にも行動が謎なところがあったり、彼は不思議な人なのかな?見ていて面白かった。ので、気になる!笑
レキシと夙川が見れたらそれで十分だなーと思っていったけど、良い収穫でした。


そういえば、夙川が出てきた時、後ろの男子学生たちがリンダちゃんを見て「まじやばくね?めっちゃかわいいんだけど」「俺マジタイプ!」と興奮気味に話していたのが聞こえてきておかしかった。かわいいなー。でも、確かにかわいかったです生リンダ。