2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバートハンバート。

声が沁みるよー。

ねぇ。

先週のたもさんの音楽番組で、初めてぱふゅーむの「ねぇ」をちゃんと振り付きで見まして、一気にこの曲が好きになりました。かわいいよーー。衣装もかわいいんだよねぇ。特にあの帽子!自分じゃ絶対かぶれないけど。3人重なって「ねぇ」ってやるとことか、間…

あたり前のこと。

母を見送ってから出社。 たまたま今日が遅く出勤する日で助かったー。 うちから梅田までも出られない人だから、送り届けないと心配だったのです*1。 母のごはんを二日間食べられて、元気いっぱいです。 *1:たった5、6駅程度で乗り換えなしだから迷うことはま…

うちのごはん。

二泊三日で家族で九州旅行に行ってきて、おいしいものをたくさん食べてきたはずなのに、大阪に一緒に帰ってきた母*1が作ってくれた”ふつうのごはん”*2が何よりもおいしいと思った。 結局は、うちのごはん、うちの味が一番なんだなぁ。 *1:私の家に2泊して、…

最近。

かぼちゃをチンしてやわらかくして、その上にバターorマーガリンをちょっと入れて、少し溶けたところにはちみつ+きなこをかけて食べるのにハマっています。 どうってことないんだけど、おいしい。 はちみつじゃなくて、黒蜜にすればもっとおいしくなるかな…

一ヶ月ぶり。

上司も含めた上海出張メンバーで飲み会。