2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年明けは。

bonobosライブ!楽しみだ〜

寒い。

今年って暖冬のはずじゃ… 先週だったかな。実家の方では、一晩で80cmも雪が積もったらしい。年末年始は大丈夫かなぁ。…確実に危険だ。 実家に帰ったら、まずのだめを観に行かなくては!母と妹たちと!最近SPドラマの再放送やらドラマの再放送やらを見てたら…

岡山出張。

大阪も寒かったけど、岡山も寒かった><

tico moon演奏会。

今年いっぱいで鳥かごビルヂングを飛び立たれてしまう、ロカリテにて。

電車内。

電車内の広告に、日々にやにやうはうは。 あっちを向けばAの人たち。 こっちを向けば松ケン。 そっちを向けばまーくん。 あぁ、なんて小さなしあわせ。

いいうた。

昼休み中にこっそり。 最近気なるbonobos。 ほどよくゆるい音楽が心地良い。 夕景スケープ。このPVすてき。

NEXUS@おおさか。

なんばHatchにて。

なー。

明日は日曜日。 だけど仕事です。 朝から神戸に行かなくちゃ。 何時終わりかは行ってみないとわからない、という…。 たぶん2、3時には終わるだろうって上司は言ってたけど。本当か?不安だなぁ。夜のライブには間に合うように帰ってこれるよね。っていうか…

家族旅行09。

11/28-30。 思い出写真をつらつらと。 といっても、全部京都の紅葉だからあんま代わり映えしないんだけど(笑)

ふかふか。

9月末にファンデが切れて以来、ずっとお肌のお手入れ&ベースメイクを適当に済ませていたわたし。さすがにまずいと思って、イプサでファンデと冬のメタボライザーキットを購入。 半年くらい前までR4を使っていて、その時とてもお肌の調子が良かったので今回…

なんだかんだで。

12月。 仕事もプライベートも、微妙に忙しくなってきた今日この頃。先週末は、去年から我が家の恒例行事になった年に1度の家族旅行でした。 今年は私の住む大阪に集結して、神戸京都を観光*1。歩きまくって、食べまくって、笑いまくって、時々ケンカして(…