SAKANAQUARIUM2012"ZEPP ALIVE"@大阪。

サカナクションのワンマンは久しぶり。




Zeppなんばに行くのに迷子になって半泣きになったけど、無事開演時間前に辿り着けて本当に良かった。。。


MCなしで怒涛のように進む本編。
ホッと一息つけるMCありのアンコール。
ダブルアンコ終わり、写真撮っていいよと一郎さんが言ってくれたから、みんなでパシャパシャ撮影会。
私も一緒になって撮ったけど、本人たちが写ってるのはどれもこれも顔なしのピンボケ写真ばっかり。
でもそんなことはどうだっていいんだなー。
脳みそが吹っ飛ぶくらい心底楽しかったから。
一曲一曲にゾクゾクしたり、ワクワクしたり。
進化してるけど、ライブの楽しさは変わらない。
あーやっぱ好きだなぁ!!



文字かけちゃってるしね。みんなの手がにょきにょき伸びてるのがおもしろーい。



今年は1年ぶりにSLSに行くぞ〜。1日目だけ。富士山拝めるといいな。