2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アラバキ2011夏。

初アラバキが夏アラバキ。

帰省中のこと。

写真だけずらっと。

見るものがないと大体スペシャを流してしまうんだけど、最近、合間にこの人たちのスポットがよく流れてる。 ほんのちょっと流れてくる音を聞いただけで、ぐっと惹かれるものがある。 ので、たぶん、andropの音楽が好きなんだと思う。 9月にアルバムが出るん…

おかし。

週末友だちが泊まりに来てくれたので、またまたマフィンを焼きました。

いまのきもち。

今日は朝から仕事でヘコむことばっか。がっくし。 でも、夜は友だちと立呑み屋さんに行くのです。 淀屋橋と北浜のちょうど中間あたりにあるお店みたい。 プレミアムモルツが380円で飲めるらしいよ。 料理もおいしいらしいのでたのしみー^^ がんばろーっと。

グリコのCM。

映画の予告と一緒にこれが流れてて、いいなーって思った。 ハッピーになるし、みんなかわいい。

コクリコ坂から。

1日だ!1000円だ!ってことで、ふらっと仕事帰りに映画館へ。 正直、何も期待してなかったの。*1 ジブリだし観とくかな、くらいの感じ。 だからという訳では決してないけど、とても良かった。 キュンとして、切なくて、ワクワクして、じわっとくる。 賛否両…

読んだもの。

ひつまぶし作者: 野田秀樹出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2011/02/18メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (7件) を見る 上司が貸してくれたので読んでみた。 これもまた電車の中では読めない感じ。 噴き出しそうになるのを堪えるの…