2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カーネーション。

ジョニー、強烈!!笑 糸子交代の週にすごいの入れてくるなー。 今週以降も出てくるのか気になるところ。 そして誰が死んだのか。。。 今朝の分は今日の夜に。

最近見たもの。

阪急電車好きとしてはいつか見なくては!と思っていた作品。 原作を読んでいたので、内容は…うん、て感じだったけど。今の家に引越してから地下鉄移動が主になってしまったので、阪急電車がとても恋しくなってしまった。電車がホームに入ってくる時の音とか…

カーネーション。

まだまだ先だと思っていたけど、いよいよあと数日でおのまち糸子が見られなくなるのかー。 来週末には夏木さんに交代だもんなぁ。 そう思ったら本当に寂しくなってきた。 回想シーンでは登場するみたいだけど。 それでも、もっとおのまち糸子を見ていたかっ…

フィルム。

源ちゃんの新曲いいね〜。 なぜかゾンビだらけの街で暮らしている設定のPVもおかしくてかわいくて。 『キツツキと雨』の主題歌だって知らなかったよ。 この映画自体気になっていたので、観に行こうと思ってたんだ。 風邪が治ったら、ふらっと行ってこようか…

東京ぶらり。

土曜は横浜の妹宅に泊まり、日曜はいつもの阿佐ヶ谷の友人宅に泊まりました。

version21.1@横アリ。

久しぶりでもあり、新年一発目のライブでもあったので、ちょこっと感想でも。

最近読んだマンガ。

いくえみ作品久々に読んだなぁ。 続きが気になるーー。 それにしても、いくえみさんの描く男の子は相変わらず良いですなぁ。 現実にはそういないだろうけど。でも、良い。イケメン。きゅん。 妹から買っといてって言われたので買っといた。 そして、妹より先…

飲んだくれ週。

先週は木〜日曜日まで、毎晩違う友達や知り合いと飲んでました。 考えてみれば、正月以来飲んでなかったから久々だったんだなぁ。 おかげで財布の中身は淋しくなっちゃったけど(笑)、楽しかったからね! たまにはこういう時もなくっちゃやってられない^^