2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こまった。

あらしの曲が聞けない。前向きすぎて、きらきらしすぎて、今のわたしにはちょっとしんどい。聞かなきゃと思いつつ、まだベストも未開封のまま棚に置きっぱなしになってる。明日から9月だっていうのに。浮上しなきゃ。

その後。

相変わらず悶々とした日々が続いているのだけは確か。

夜のサカナ。

昨日、夜の闇と心地よい風に包まれた会場で聞いた 「ナイトフィッシングイズグッド」が忘れられない。 最高だった。 泣きそうだった。 夏の終わりに、わたしはサカナの虜になったみたい。

RB09。

髭ちゃんとサカナクションが最高に楽しかった☆☆ 次のサカナクションの大阪ライブ行きたいなぁ〜あと、インストバンドのneco眠るも良かったな〜。音がかわいくて癒された。 音に合わせて踊るのってたのしすぎる。 フェスって楽しいんだなぁ。 また来年、他の…

つぶやき。

わたしはなんでこう直球でしかいけないんだろう。 もっとうまくできないんだろう。 隠せないんだろう。 もっと起用にできたらいいのにな。 なんて、そんなことわたしには無理だってわかってるけど。

告げた。

いま想ってること全部、言ってしまった。 そのせいで、彼を苦しませてしまった。 最後まで「言わない方がいい」って言われたけど、 でも黙ってることの方がわたしには無理だったんだ。 だから、後悔はしてない。 でも、胸が苦しいよー。

あぁあ。

昨日、電話してしまった。

通過。

第一次提案の企画書、無事通過! 必ずできると信じてたけど、いざ通過の報告を受けたらなんだかすごくすごくうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいで、会社の人たちや協力してくれた方々にひとまずお礼と報告をしまくった。あとは1ヶ月後のプレゼンにかかって…

その後。

結局やっぱりまだまだだめみたいだ。

summer trip。

一泊二日で、直島・犬島へ。 リフレッシュ。 にはなったかな? すごく良かったので、また何年後かにのんびり行きたい。 その時にはまた違った感じ方ができそう。 夜空に輝く星が何より綺麗だったなぁ。

決めた。

わたし、肉食系になる!!

夏が終わった。

25の夏。 今年はほんと何なんだろう。 この夏の帰省は、何だかいろいろあり過ぎた。

なつかしす。

中学飲みにて。

ねむい。

昨晩大阪脱出。 夜行バス*1で11時間半かけて実家がある県まで到着。 ただいま駅前のパン屋さんで時間潰し中。 実家がある町までは、ここからバスであと2時間。 どんだけ遠いとこまで来ちゃったんだ、わたしは。 *1:これが一番安い交通手段。飛行機が一番移…

スタジオジブリ・レイアウト展。

世間では夏休み真っ只中の日曜日。 激混み覚悟の上、サントリーミュージアムへ。 一枚のレイアウトを見ただけで、その場面がどんな風に動いていたか、音楽やセリフまで頭にぽんぽん浮かんでくる。不思議だけど、それだけ見てるってことなんだろうな。トトロ…

うわーん。

あべ一座の放送が今日だったなんて…!! 飲み会で見れないじゃんかよーーー><><ていうか、そもそもうちじゃ見れないんだけどね^^泣きたい^^あと一週間遅かったらなぁーー実家で見れたのに。くやしい…>< 楽しみにしてたのになぁー。あべさんの中に…

メモるほどでもないけども。

あんたっちゃぶる山崎似(主に体形が)の50歳間近のダミ声おじさん*1が最近覚えたこと。 *1:=わたしの上司

む。

最近、テンションが全く一定しない。 上がったかと思えば、すぐに下がる。 なんだ?ストレスか?*1 なんて、軽々しくストレスが原因だとか言ってたら怒られるよな。 あーーしかしいらいらする。何なんだろう。 早く実家に帰って、おいしいごはんと、おいしい…

DVD。

日曜日の午後。 掃除し終わってお茶飲みながら見てた。

今日も今日とて。

仕事です。 休みのはずが、仕事です。 にゃーーーー ビール飲みたい。←昨日からずっと言ってる 昨日やってた魔女の宅急便。わたしがジブリアニメで一番好きな作品。何回見ても癒される。ただ、昨日は不思議なことになんでか泣けたんだよね。今まで魔女宅見て…