スペアザ@なんばHatch。

QUTIMA Ver.15 Tour ”Have a Nice Day”




スペアザのワンマンは初めてだったけど、とてもとてもよかった。
1部と2部があるなんて知らなかった。おもしろいな。
アンコールでのまったりMCがさいこー。
次は野外で見てみたい!

      • -


ライブ前に友達とスーパー銭湯で遊んできたk氏は、待ち合わせに遅れるわ、開演時間と開場時間を間違えてるわで散々なはじまりで。写真撮ろうするから注意して(マナー守らないのダメ絶対)、そんなk氏になんだかちょっとがっかりしつつ、ライブはライブでがっつり楽しんで。ライブ後わたしのご機嫌をとるk氏にイラッ!ムキー!となったり(そりゃ機嫌とるわな笑)、夜ご飯のお店でジブリが流れててk氏がそればっかり見て全然話ができないのにもイラッとなったり。最後にはわたしが静かに怒りを爆発させておしまい。
まぁ、そんな時もあるさね。
自分はそれほど起伏が激しくない人間だと思っていたけど、そうでもないんだなーと実感することが最近とても多い。笑
イラッともするし、怒るし、ヘコむし、泣くし、甘えるし、笑うし。
そんな自分が面倒くさいなー嫌だなーと思う時もあるけど、それが人間だしね。
わたしもちゃんと人間だったようで、よかったよかった。