2009-01-01から1年間の記事一覧

年明けは。

bonobosライブ!楽しみだ〜

寒い。

今年って暖冬のはずじゃ… 先週だったかな。実家の方では、一晩で80cmも雪が積もったらしい。年末年始は大丈夫かなぁ。…確実に危険だ。 実家に帰ったら、まずのだめを観に行かなくては!母と妹たちと!最近SPドラマの再放送やらドラマの再放送やらを見てたら…

岡山出張。

大阪も寒かったけど、岡山も寒かった><

tico moon演奏会。

今年いっぱいで鳥かごビルヂングを飛び立たれてしまう、ロカリテにて。

電車内。

電車内の広告に、日々にやにやうはうは。 あっちを向けばAの人たち。 こっちを向けば松ケン。 そっちを向けばまーくん。 あぁ、なんて小さなしあわせ。

いいうた。

昼休み中にこっそり。 最近気なるbonobos。 ほどよくゆるい音楽が心地良い。 夕景スケープ。このPVすてき。

NEXUS@おおさか。

なんばHatchにて。

なー。

明日は日曜日。 だけど仕事です。 朝から神戸に行かなくちゃ。 何時終わりかは行ってみないとわからない、という…。 たぶん2、3時には終わるだろうって上司は言ってたけど。本当か?不安だなぁ。夜のライブには間に合うように帰ってこれるよね。っていうか…

家族旅行09。

11/28-30。 思い出写真をつらつらと。 といっても、全部京都の紅葉だからあんま代わり映えしないんだけど(笑)

ふかふか。

9月末にファンデが切れて以来、ずっとお肌のお手入れ&ベースメイクを適当に済ませていたわたし。さすがにまずいと思って、イプサでファンデと冬のメタボライザーキットを購入。 半年くらい前までR4を使っていて、その時とてもお肌の調子が良かったので今回…

なんだかんだで。

12月。 仕事もプライベートも、微妙に忙しくなってきた今日この頃。先週末は、去年から我が家の恒例行事になった年に1度の家族旅行でした。 今年は私の住む大阪に集結して、神戸京都を観光*1。歩きまくって、食べまくって、笑いまくって、時々ケンカして(…

なくもんか。

大阪。

まきろんが大阪に遊びに来てくれたので、中崎町めぐりと北堀江のチャルカに連れていった。中崎町のninoと堀江のチャルカは、まきろんを連れていきたいお店だったから、個人的には満足。あいにくの天気で、ぶらつくには最悪な日だったけどね(笑)それでも、…

蛮幽鬼。

松ケン×金髪。

なぬ…?? と思ったけど、画像見てみたら案外悪くなかった。 というか、むしろかわいかった^^ 早く見たいなーどこもCM。

文字のその後2。

なんとか形になりそうです。

地上の花、天上の色。

蜷川実花展。

文字のその後。

相変わらずラフ。 とりあえず、並べてみた。 こっから線を整理して、色を塗るか紙を切り貼りするかして完成させる予定。

例のプレゼンの結果が出た。 とれた!! 無事に通った!!

情熱大陸。

あらしの特番が終わって、サダヲさんのイズムを見て、その後、誰が出るのか全く知らないのに、なぜだか妙に今日の情熱大陸が気になって、そわそわしながらチャンネルを回したら、ちょうど「古田新太」の文字が書き終わるところだった。わたしの勘が上手い具…

今夜のぐるナイが楽しみ。

時間がなかったので、とりあえず朝おにぎりだけにぎにぎしてきた。 おかずだけどっかで買おうかな。

仕事の合い間に。

考え中。

わっほい。

NEXUS@大阪のチケットが取れたー。12月にサカナクションだーい。でも、ほんとはNEXUS@東京2日目に行きたかったなぁ。気になるバンドが勢ぞろいすぎて悔しい><こんな時だけ、東京在住だったら良かったのに…とか思ってしまう。東京のメンツで大阪にも来た…

ネルシャツ。

久々にユニクロに行ったらネルシャツを発見。好みのチェック柄の中で、唯一Mサイズが残ってた↑のシャツをお買い上げ。本当はもう1着くらい欲しかったんだけどサイズがなかった。わーん><もっと早いうちに買いにいっとけばよかったよー。 シャツには目が…

カムイ外伝。

愛の宅急便。

という名の、食料調達便が実家から届いた。

嫁に出す前に。

記念写真。 3年くらい前に、2ヶ月だけ臨時で先生をしてた時に使おうと思って買ったもの。言葉とこのなんとも言えない動物の絵にピーン!ときて買ったのだけど、結局使わずじまいで、ずっと机の上に置きっぱなしになってた可哀想な子。それなのに、こっちへ…

大人計画。

サッちゃんの明日。

つぶやき。

なんだか体調が怪しい…。頭が重い…。一応、会社にある葛根湯は飲んだけども。今体調崩したくないよーやだよー><><

おとめん秋。

22時台でもこのクオリティーかぁ。