2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこ。

今日のお昼は、ちろるちょこのチョコクッキー味。 昨日の夜は、逆チョコでもらったごでぃばのちょこを数個食べた。 それでもまだ、残りが家の冷蔵庫の中に眠っている状態。 つまり、わたしは今、いつでもちょこが食べられる環境にいるのです。 なんというし…

ほくほく。

夜中、東京にいる友達と電話で恋の話的なものをして盛り上がって、いまもまだちょっと心がほくほくしてる。 おんなのこなんだなぁ〜わたしたち、とか思った。 こういう話ってどうしてたのしいんだろう。

続々・チョコ。

渡せたけど・・・どうなんだ?笑 楽しかったけど。 逆チョコもらってしまったけど。 ゆっくり、あんま考えずいこうかなぁー。うん。 その方が楽しい時間が過ごせる。 いまはこれでいい、これがいい。 ・・・のかなぁーww 昨日も今日も、時たま雪が降ってく…

続・チョコ。

2日遅れでチョコを渡すよ。 大丈夫かな…じぶん。 考えただけで、胃の奥のあたりがちょー痛い。

大阪。

会社の先輩とばれんたいんのチョコ買いがてら、中崎町をぶらぶら。 家も近くなので、梅田に出る前に腹ごしらえ。 近所のNUNUカフェにて。 近所と言いつつこの日が初めてだったんだけど、小さくてかわいいお店だった。 あと、店長さん?がまた小さくてかわい…

京都。

友達と4人でのんびりまったり。 出町柳に集合して、そっから歩いて吉田山へ。 山頂にある「茂庵」というカフェでごはん。 そこで食べたランチ。 自然に囲まれて、建物の中もいい感じにあったかくて、すごーく落ち着く。 わたしが座ったところからは、大文字…

チョコ。

今週末は、土曜は京都に遊びに行って、日曜は会社の先輩とちょこれーとを見に(買いに?)行くの。ばれんたいんに向けてチョコ買うのとかちょーひさびさ。ちょー楽しいね。うきうきする(笑)これでもわたし25歳*1なんですがね。本当なら毎年そんな感じでう…

ダッフルコート。

気になる人がダッフルコートを着ていた。きゅんとした。ダッフルコートってだけでときめく。だいすきダッフルコート☆ 楽しみにしていた飲み会が終わってしまい、さみしい。 気になる人とは、近くなれたようで、遠くなってしまったような、なんとも言いがたい…

全滅。

会社に来たら、ウェブチームがインフルで全滅していた(笑)って、笑ってる場合ではないんだけど。水曜にはみんな揃うみたい。わたしはいたって健康体。どういうこっちゃ。潜伏期間ってどれくらいなんだっけね。

ミルクティー。

おいしいミルクティーが飲みたいなぁ。 ミルクティーって、時々チョコレートみたいな味がすると思うの。