2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かきのたね。

奇跡的に30日休みがもらえたので、実家へ帰ることに。今は新潟。乗り継ぎの電車を待っているところ。大阪でお土産買う余裕がなかったから、新潟で柿の種でも買っていこうかな。

おしごと。

辞めよう、と思うと、いつも決まっておもしろい仕事が舞い込んでくる。 神様はなんていじわるなんだろう。

ぐずぐず。

久々に風邪ひいたみたい。 鼻水が止まらない。じゅるじゅる。 週末から喉の調子がおかしくて、しばらくうがいがんばってやってたのにな。ショック。

MUSICA。

MUSICA (ムジカ) 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: FACT発売日: 2010/04/15メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (5件) を見る 本屋で立ち読み。

借りたもの。

久々にレンタル屋さんへ。 聴きたいのがいっぱいあってだいぶ困った。

よく考えた。

給料のこととかでごたついたこともあって、伝える時期が少し早いけどもう一緒に言ってしまおうと思い、悩んで考えて出した「今年いっぱいで辞めて実家に戻ろうと思っている」ということを上司に伝えた。案の定、もうちょっと考えてみてくれへんかと言われた…

ぼぅでぃーず。

この前のライブで、なんだかものすごーくハマってしまったみたいです◎

ジャパンサーキット。

〜山崎死闘編〜@堂島リバーフォーラム。 うっはーーたーのしかったー!! でも終わった時には足が棒のようになってました。4時間半立ちっぱはきつい(笑)曲が始まっちゃえば忘れちゃうんだけど、入れ替えの時にどっとくるね。知っていつつもライブは初めて…

なんだろね。

春めいた空気のせいなんでしょうか*1。 恋したいなー なんて、ふと電車の中で思ってしまったのでした。 そんな相手いないんだけどさ(笑) トキメキがほしい!変化がほしい!今日この頃です。 *1:といいつつ、今日はちょっと寒いけど。

おみやげ。

上司が沖縄に家族旅行に行ってきて(ちょーうらやまー)、そのお土産に…と今流行りのラー油と黒糖をいただきました。 このラー油は、ごはんにかけてもおいしいラー油なのかな? 黒糖の方は、開けたらものすごい小さい塊がいっぱい入っててびっくり。試しに一…

SAKANAQUARIUM2010”kikUUiki”。

なんばHatchにてサカナクション。 楽しみに楽しみにこの日を待ってました。