RUSH BALL 2012。

3年ぶり。
今年はチケットSOLD OUTだって。すごいねぇ。





何よりも楽しみにしていたサカナの「夜の踊り子」は、本編ではなくアンコール。
この曲が始まった途端、その場にいるみんなが一瞬にして踊り子になってしまう最高な1曲でした。
この曲を夏の夜空の下で聞ける幸せったらなかったよ。最高!!
「ルーキー」も良かったー。野外という解放感からか、体での感じ方が違う気がしたなぁ(気がしただけかもしれないけど)。



もう一つ楽しみだったのが、QUATTRO。
5月の大阪城音楽堂以来だったけど、この人たちのライブもまた楽しい!ウキウキしちゃう。
来週末もまた来るよ、って言ってたからすぐさま行けるかどうか確認したけど、予定が入っていて無理だった。ショック…
ツアーやるらしいので、それには行きたいなぁ。



telephonesは、相変わらずのノブ氏の訳のわからないハイテンションMCにたくさん笑わせてもらいました。ラブ・ディスコ!



ビール飲みながらCzecho No Republicを見て、サカナの前にはブンブンを堪能。格好よかったー。しびれる。



行く予定は全くなかったけど、行って良かった◎
来年こそはSLSに行きたいぞ!