2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週見たもの。

久々に行ったらいっぱい借りちゃった。でもまだ見たいものが残ってる。旧作レンタルが100円だったの知らなかったぁ。3月末まで週末通わなきゃだな。今日見たものはこの2本。

ぽかぽか。

あったかすぎて眠くなるよ。 気持ちいいなぁー。 今日はみんな外出していて会社に残っていたのが3人だけだったので、上司が「食後のデザートに食べてや♪」と言ってシュークリームを買ってきてくれた。ラッキー★おいしかったぁ。

健康一番。

土曜日。 駅前のスポーツジムの無料体験に行ってきた。全くやるつもりなかったのに、時間がちょうど良いという理由でスタジオのボディなんちゃらという30分のエクササイズを受けることに。久々に汗かくほど動いて、めっちゃ息切れした(笑)でもすっごい気持…

しゅん。

お弁当箱が壊れた〜。 しばらくは前まで使ってたお弁当箱で代用するかな。

お勉強。

どーでもいいことだけど。

曇り時々晴れ。

昨日は結局お豆腐買い忘れてやさしい気持ちにはなれなかったけど(笑)、大好きなひじきの煮物とかぼちゃの煮物、その他無心でいろいろ作ってたらちょっと気分が晴れました。料理だいすき人間ではないけど、野菜を切ったり煮たりする時って無心になれるから…

だぁあ…。

仕事でミスって、お客さんに長々と電話で説教された。踏ん張ってこらえたけど、久々に泣きそうになった。 お客さんが怒るのは当然のことで、自分でもわかってるのに、謝りながら涙が出そうになる。自分の無力さと責任感の無さを痛感して、悔しくて。上司に連…

在日ファンク。

気になる。

エスプレッソ?

スーパーで75円くらいで売ってたので、試しに買って飲んでみたけど、いまいちエスプレッソ感がわからない…。ミルクも入ってるからかな??これミルクティーじゃん、って感じ。おいしいけど、定価で飲もうとは思わないかなぁ。 違いのわからない女ですみませ…

東京。

金曜から出張で東京へ。 「月曜日出社してくれればいいからー」と上司が言ってくれたので、土日は久しぶりにこっちでしか会えない友達と遊び倒してきた。 以下、忘れないように、行った場所・お店メモなど。

やったぁ。

今月から会社が禁煙になったよ!!わーいわーい! たばこを吸わない人間からしたら、こんなにうれしいことはないですよ。だってさ、これでお昼ごはんがおいしく食べられるし、帰ってから衣類に死ぬほどファブリーズ振りかけなくても良くなるしさ。 あーちょ…