2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たのまれごと。

パンパンパン!

先週末のこと。

16日の夜に妹と新感線の舞台を観劇するため、1泊2日で東京へ。

思い切りすぎ。

前髪切り過ぎてしまった。 オンザまゆげ。ひさびさ〜。 ちょっぴり、いやだいぶ恥ずかしいなぁ。 「どんな感じに伸ばしたい、とかあります?」と担当のお姉さんに聞かれたので、「伸ばしてどうしたいっていうのは特になくて、気持ちよくばっさり切りたいから…

そういえば。

思い出したこと。

うーん。

17時くらいに打合せが終わって、上司と別れて、いーさんと二人で天満橋から淀屋橋までしゃべりながら歩いて移動して、事務所近くの喫茶店で気づいたら4時間近くしゃべってて、その長さに若干二人とも引きつつ、「こんなことなら最初からごはん行けばよかった…

土曜日のこと。

特にこれといって何もなく。 でも、またいろいろと知ることができました。

買ったもの。

ミネトンカのブーツではなくて、ドライビングモカシンというフラットな靴。 これからの季節ブーツだよなーとは思ったんだけど、仕事でも普段でもこれなら使えるかなぁと思って。革がいい感じになってってくれたらいいなぁ。なんて思ってたら、早速先っちょが…

カフェめも。

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 前から行ってみたくて、BIGCATに行く前に行ってきました。 小さくてかわいらしいお店。 入り口に並べられたパンたちもおいしそうだったなー。 Tシャツや、雑貨も取り扱ってるみたい*1。 並べら…

ぼーでぃーず。

やっぱそうだよねぇ。 治るわけないよねぇ。 事故にあったって聞いて、怪我とか身体とか本当に大丈夫なのかなぁ?ってすごく心配だったけど、ライブはライブですごく楽しみにしてたから、本当に残念。振替えられた日だと、わたしも一緒に行く先輩も行けない…

明日も。

会えるー!