2013-01-01から1年間の記事一覧

最近のうれしかったこと。

夏が終わりを迎えそうなこと。 引っ越しが無事に終わったこと。 無印のミックスナッツが少し安くなっていたこと。 今朝の温玉の出来がバッチリだったこと。 試しに買ったIKEAのスモークサーモンがあたりだったこと(美味い!)。 会社の人にピオーネを2ふさも…

あっという間に。

挙式3ヶ月前になってしまいました。 そして、新居も決まりました。 来月頭に引っ越しです。 同じ大阪だけど、市が変わります。 こんな急に決まるとは自分たちもびっくり。 いい部屋があったからなんだけどね。 それにしても、良いのか悪いのか、私たちはなん…

うふふ、のはずだった。

大好きなチョコミントアイス。 そろそろ時期じゃないの? なんでどこにも売ってないの?? チョコミントのアイスが食べたいのにー!! と思ってたら、出てたよー!! スーパーカップのチョコミント。 半端じゃないカロリーだけど、今日は気にせず食べちゃう…

ばたばた。

入籍と新しい仕事がいっぺんにやってきてしまい、この一ヶ月弱はずっとバタバタでした。

両家顔合わせ。

東京は桜が満開でした。

はる。

書いてない間の出来事。

2012年、年の瀬の出来事。

それは突然嵐のように。

2013年。

12月後半はバタバタしたまま更新できず、気がつけば年が明けておりました。 全然明けた気がしないのはなぜ…?笑 それでも、あけましておめでとうございます、です。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!