2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ。

これ行きたーい!! ◆「mt ex(エムティーエックス)」展 http://www.masking-tape.jp/mtex2010/ でも、行くとすれば今週末しかチャンスはないのかぁ。 うーん、どうだろ… ていうか、このチラシ?ポスター?がかわいいよー。 マスキングテープって、贈り物を…

らふらふ。

年賀状を作っています。 自分のじゃないけど。

あんでぃー。

ドラムの後藤くんが脱退することを知り、驚いた。衝撃だった。 ファンと公言できるほどじゃないけど。今年に入ってからandymoriの音楽と出会い、気になり始め、最近ライブに行くようになり、少しずつハマり始めていた。またライブ見に行きたいなと思っていた…

女子っぽい会話。

できるようになりました。 その会話を楽しめてる…と思います。たぶん(笑)

髭/サンシャインツアー@京都FAN J。

ライブ終わりが寒かったけど、すごく楽しかった。 サンキューの上にサンキューを重ねて、ありがとう。(すとーさん語録)

しごと。

理解が足りてなかった。これっぽっちも。 自分があほ過ぎてヘコむなぁ。。。 なんて、ヘコたれてる暇があったら、もっと努力しろーいボス。 ってことで、日々精進してがんばります。 でも今日はヘコむけどねーー

はへ。

どういう風に行動に移したらいいものか、何から始めたらいいのか、どーにもこーにもわかりません(笑) いや、わかってんだけど行動に移せない?…のかな?? わたしの恋愛音痴っぷり、だいぶ…

2人のストーリー。

たまたま通りかかったところのブログでこのPVを見かけてびっくりした。 か、かっせーーーー!!?*1 YUKIちゃんは男装しても色っぽいなぁ。えろくてせくしー。 *1:わたしと友達の間での加瀬さんの呼び名。

はじめてのチュウ。

昨日このCMを見かけていいなーと思った。 北川さん自体は、あんまり好きではないんだけど…。 ハナレグミが歌うと、甘くてゆるくて優しくて心地良いです。

母の口癖。

うちの母は、何かにつけて「しぇー」という。 これは方言でもなんでもなくて、たぶん母語。 ”びっくりしたー”とか、”まったくもー”とか、”へー”とか、たぶんそういうニュアンスで使い分けて使ってるんだと思う。 例えば、 母「あんた、昨日ビール飲んで、ち…

上海。

日曜日の夜遅く帰国しました。 そして、昨日は、何事もなかったかのようにいつも通りに出勤し、仕事をしてました。 …なんだかなぁ。

ここ3日間のこと。

土曜日は、OTODAMA'10へ行き、 日曜日は、ミスチルのドキュメンタリーを観て、 月曜日は、BAWDIESのワンマンへ行ってきました。

今週末は。

上海へ行きます。 半分仕事で、半分遊びのようなもの。 金曜から見事に雨マークだったけど、今回はちょっと楽しみなのです。

SWEET LOVE SHOWER 2010。

28日のまとめ。 ぐだぐだです。

SWEET LOVE SHOWER 2010@山中湖交流プラザきらら。

ツアーバスに乗り込んで、28日だけ行ってきました。 暑くてヒィーヒィー言ってたけど、快晴だったおかげで富士山もばっちり拝むことができたし、本当楽しかった!!また来年も行けたらいいなぁー。あと、カヌーと気球にも乗ってみたい。気持ち良さそう。 以…