2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週聞いたもの。

レンタル履歴。

A。

国立当落。

つぶやき。

なんかすっげーワキ汗かいてるわたし… わーわーわー><><って、さっきまでかなりテンパってたからだろうな。今はその仕事もなんとか落ち着いてホッとひと安心。これでわたしのわっきーも落ち着きを取り戻すことでしょう。さぁ、ひいてゆくんだ汗たちよ!…

ロールちゃん。

なんてことない普通のロールケーキなんだけど、わたしはこのロールちゃんがだいすきで、たまに元気出したい時に買います。それなのに昨日は…。何の気なしにコンビニなんて寄ってしまったのが悪かったんだなー。疲れてはいたけど、ロールちゃんから元気をもら…

ぐー。

お昼食べ損ねたせいで、ただ今エンジン切れ。 出社してから飲まず食わずで仕事し続けて今に至るので、そりゃエンジンも切れるし、思考も停止するってばね。もう限界だ。お腹空いたー。 ちょこれーとちょこれーとちょこれーと!(おまじない)

今週見たもの。

前から気になっていた2本。 パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]出版社/メーカー: CKエンタテインメント発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 4人 クリック: 92回この商品を含むブログ (240件) を見る ダークなファンタジー、とでも言ったらいいのかな。 ファ…

あの娘の町には行かないツアー09。

仕事がんばって終わらせて(いや、若干残ってたけどw)zepp大阪まで行ってきました。

最近聞いたもの。

レンタル履歴日記みたいになってるけど…(笑) ま、いっかー。

いたい。

昨日も今日も仕事。 自主的出勤。 今日は上司も出てきてて、帰りに「たこ焼き食べ行こかー」って言うんで連れてってもらった。 自分で作るたこ焼き屋は初めて。くるっと返すのがたのしい。でも、途中で面倒くさくなってほとんど店員さんと上司に任せてた(笑…

最近見たもの。

先週末のこと。 久しぶりにレンタル屋さんに行くと、自分が一体何が見たかったのかわかんなくなる。

悶々。

今のわたし。 何に対してもマイナスな方向にしか考えられなくなっている。 よくないよくない。早く抜け出せ。

あー。

鼻水がジュルジュル。 のどがイガイガ。月曜日熱出て会社休んで、病院行って薬もらって飲んでるはずなのに全然治らない。 やっぱ夏カゼって長引くんだなぁ〜 なんて、のんきな事言ってらんないんだって。 いま休んでる場合じゃないんだって。 24日までに企画…

最近。

ジャルジャルが気になる。 一昨日のレッドシアターでの 「う」っちゅわないよ。 が、ものすごくツボだった。 独特だなー。

スキャンダラスな夜にしようぜ。

というわけで仕事終わりに京橋まで行ってきた。 オープニングのイケイケなおねぃさんたちのスキャンダラスな踊りがどーにもこーにも長くて途中で飽きちゃったんだけど(笑)、その後のライブは、9mmも、初めて見るクロマニョンズも、どちらもとても楽しかっ…

大喜利猿@大阪。

大喜利猿 北海道作者: 小林賢太郎,升野英知出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2009/06/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る ラーメンズの小林さんとはまた違った小林さんを見た。新鮮。

MW(ムウ)。

よいね。

角/川と集/英/社。 どっちもわたしの好きなひとを起用していて非常に困る。 と言いながらもうれしかったり(笑) 対照的で良いなぁ。 と、いつも本屋で見かける度に思う。

ペース配分。

Aのイベントごとについて。 行けるとこは全部行きたいし、見れるものなら全部見たい。 でも、無理のないように。 自分のペースは忘れないこと。 たぶん、好きの温度は今くらいが丁度いい。 あとは、欲をどう抑えるか。 人はどんどん欲張りになるからこわいん…

今後の予定。

ちょー個人的予定メモ。 なんかわからなくなりそうなので(笑)

ほっとぺっぱ。

木村カエラもかわいいんだけど、それ以上にスヌーピーがかわいすぎるんだよなぁ〜あのCM。動きがたまんない。あと『ピップペッポ♪』の『ポ』の時のスヌーピーの口がまためたんこかわいいしね。ちゃんと『ポ』って口になってんだよなぁ〜。ホットペッパピップ…