2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すてきイベント発見!!*1 とっても惹かれるーるるるるるーー♪ ◆スペクタクル・イン・ザ・ファーム2010 http://spectacleinthefarm.com/ *1:友達のついったーで情報入手。

一日一アイス。

暑さのせいで、食生活が乱れ気味。 アイスが主食になりつつある。まずいなーー。 でも、仕事終わって家帰ってから食べるアイスっておいしいんだよねぇ。 やめられない、とまらない、ってやつです。 ビバ!アイス!!(ホタル風に)

おじさんと傘。

今日、日傘を差してるおじさんを見かけました。

東京の食べものメモ。

初日と最終日にちょこっと連れてってもらっただけだけど、一応メモっとく。 ほぼ、ともだちの住む阿佐ヶ谷周辺です。

SLS2010。

1日目に髭ちゃんも出るって。 こりゃ最高だ!! 移動の手配とかしなきゃなー。

3連休。

本当ははてなーズと遊ぶはずが、またの機会に変更となってしまって残念…と思っていたところに大学のゼミ合宿の誘いがきて、急遽3連休は福島県は猪苗代へ行くことになりました。 急遽誘われるには場所が遠いぜーーっ。でも行く!

夏ドラマ。

解禁だー。

今日も今日とて。

郵便局のおにいさんはポストを磨いておりました。 ポストって、そんなに毎日磨くものなのか? と素朴な疑問を抱きつつ、今日も朝から癒されました。 あいさつはできなかったので横目でチラリ、だったけど。 そういえば、今日って七夕なんだよね。 お願い事な…

我に返るスキマを埋めろ。

先輩に誘ってもらって行った、ひとりスネオ×ひとりトモフの「ヨルナイトインサマー2010」にて、本編終了後のセッションで歌った一番最後の曲。 このセッションがすごく良かったんだー。サニーデイの田中さんが急遽ベースで参加することになったらしく、しか…

ぺた。

なんか誰かに似てるなぁーと思っていたら、鳥越さんだった(微妙にね)。 でも、モデルにした人は違うおじさん。 絵のタッチが古くさい。 「あぶさん」という名前のおじさん。 昔、Flashの素材で描いた。*1 あぶさんを叩くと、穴という穴からあぶが出てくる…

朝のちいさな癒し。

2日くらい前のこと。