2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい。

いろいろ大変。 明日のプレゼン(どっきどき) 顔にできたおでき(ぷっくぷく) カラダについたお肉(たっぷたぷ) 明日のプレゼン。あとはもう「どれだけ伝えられるか」だと思うので、自信持ってがんばる(予定)。弱気にならない!でも、明日の夕方からだ…

息抜き。

あらしっこのしょーもないらくがき。 きたない。

今日は仕事の日*1。プレゼン準備。 本当は上司も出てくる予定だったんだけど、わたしが一日勘違いしてて、結局一人で予行演習みたいなことやってる。一人で「この度は〜…」とか言ってる。さみしい。でもがんばる。数日前まで全然緊張感とかなかったんだけど…

これ読んだ。

君に届け 9 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/11メディア: コミック購入: 21人 クリック: 130回この商品を含むブログ (205件) を見る

福岡0919-20。

今年初のあらしのコンサートも、その後のごはん会も次の日の天神巡りも、全部ぜんぶぜーんぶ楽しかったぁー☆☆最高にしあせな2日間でした。 久しぶりの再会なのに、全然久しぶりな気がしなかったのはわたしだけ?(笑) コン後のごはん会では、わたしの最近の…

5×10 All the Best Clips。

ずっと「ごかけるじゅう」って読んでたけど、「ふぁいぶばいてん」て読むんだね本当は。あー恥ずかしい。 小分けに出してくれた方が安月給のしがない会社員のわたしにはありがたい。…のか?(笑)なんかもう感覚がよくわかんなくなってきたけど、PV集はうれ…

ここんとこ。

どこにもぶつけようのないこのイライラを抑えようとして、開けば愚痴が止まらないこの口を塞ごうとして、食に走ってる自分がいた。それに今日ハッと気がついて、あれ…これやばくね?と思った。まずい。やばい。ここで止めなきゃブーちゃんへの道まっしぐら。…

いぃー。

イライラして眠れないってことあるんだね。 思い出したらイライラしてきて、いぃー><ってなって、全然寝付けなかったこの土日。 寝不足の月曜日ってホント最悪だ。

くっ。

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/10メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る うーののCMが好きすぎるわたしが、今出ているメンノンに心奪われないわけがない。…

好きな場所。

何も考えたくなくてふらふらっと大山崎の美術館へ。 中に入るでもなく、外の庭園の片隅でぼーっとしてきただけだけど。ここに辿り着くまでが結構大変で、でもそれが逆に無心になれるからいい時もある。それが今日だった。少し秋っぽくなってきたのかもなぁ。…

どーでもよいこと。

うーののCMが好きすぎる。 あれが嫌いな人っているんだろうか。 …まぁ、いるよねそりゃ(笑)

あさ。

ともだちお手製のチーズパン。 おいしかった◎

999。

さいこうでした。 見届けられて、ほんと良かった。

なんだこれ。

煮え切らない。 全然煮え切らない。 彼からの返事がはっきりしなさすぎて、ちょっと引いてしまってる自分がいる。 なんだこれ。なんなんだこれ。 もっときれいさっぱり振ってもらって、笑って泣いて終わらせるつもりだったのに。 もーーーばかみたい。

差し入れ。

上司が買ってきてくれたこのアイスがちょーおいしかった。 甘いものいらなーいっていう男性陣が多くて、まだ冷凍庫にいっぱい余ってる。 ので、2個目パクパク。 うまーい。

決めた。

しばらく考えないことにする。 仕事と遊びに没頭する。 時間が空いたらとりあえず寝る。 何も考えない。 だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ(呪文)。