2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らーめんず。

念願のらーめんず。 やっと見れた。 しあわせ。

Iめも。

いつもはしゃべらない。無言。あんなに悪酔いするのはめずらしい。まずない。そうとう悩んでたってことでしょうね、という結論で。 人力車のバイトの男子たちはだめ。 自転車に乗っている男子はなぜイケメンが多いのか。 最近の街中の男子は、みんなエイタみ…

今日のお弁当。

ごはん+こんぶ←いつも一緒なのでなんとかしたいw じゃがいもとウィンナーのグラタン風 水菜と薄揚げの煮浸し 卵焼き ミニトマト

今日のお弁当。

ごはん+こんぶ 照り焼き風味の豚肉ロール(包んだのは人参と茄子) かぼちゃサラダ なんとかっていう菜っ葉の胡麻和え なんとかっていう菜っ葉と卵の炒め物 ミニトマト

楽しみが待っている。

今日は新感線の舞台を観に行くのだ。 だからあと1時間仕事がんばって、17時になったら劇場に走るのだ。 来週は待ちに待ったラーメンズ公演があるし、今月末はうはうはなのだ。 よぉーし、もうひとふんばり。

今日のお弁当。

ごはん ベーコンとなんとかっていう菜っ葉(名前忘れたw)のバターソテー ポテトサラダ(卵入り) じゃがいもとパプリカのトマトソース炒め ぜんまいの煮物(実家のばあちゃんから)

ママちゃりでごー。

先週に続いて、本日は大日のイオンまでママちゃりを走らせました。 ちょっと日差しが強すぎたけど、淀川沿いを自転車でのんびり走るのは最高に気持ちいい。 帰りは、イオンに入ってるパン屋さん(名前わかんない)で買ってきた米粉のパンを川原で食べたんだ…

たのしいとおいしい。

一人暮らしのごはんは、ちょっぴりかなしくてさびしい。 一人でご飯作って、一人で食べて、気づくとあっという間になくなっちゃってるんだもんね。今日は気合いれて作るぞ!なんて意気込んで作った時ほど、あっという間に食べ終わってしまって、はたと気づい…

たのしかった。

…のか?笑

今日のお弁当。

ごはん じゃがいもと鶏肉の味噌炒めチーズのせ ちくわの甘辛炒め ひじきの煮物 スクランブルエッグみたいなものw

今日のお弁当。

おにぎり2個 コロッケ(コンビニ)

今日のお弁当。

ごはん なすと豚肉の味噌炒め(ピーマンなかったのでパプリカで代用)(意外といける☆) かぼちゃサラダ ちくわきゅうり(チーズ入り) ミニトマト

今日のお弁当。

ひじきチャーハン。 コロッケ(市販) 人参ときのこのきんぴら 水菜と油揚げの煮浸し

ママちゃりでごー。

今日は吹田の方までママちゃりを走らせました。 うちから意外と近い。 どこからともなくパンの香ばしいいい匂いがしてきて、その匂いにつられて自転車を走らせてたら、やまざきのパン工場があった。ちょっと残念。いや、全然いいんだけどね。わたしが勝手に…