ネルシャツ。



久々にユニクロに行ったらネルシャツを発見。好みのチェック柄の中で、唯一Mサイズが残ってた↑のシャツをお買い上げ。本当はもう1着くらい欲しかったんだけどサイズがなかった。わーん><もっと早いうちに買いにいっとけばよかったよー。


シャツには目がないわたしなのですが、首が短いが故にあんまり似合わない。かなしい。
ついでに、チェックとボーダーにも目がないわたし。
ターターンチェックらぶ!!ボーダーはもっとらぶ!!
気づくとボーダー柄の服ばかり買ってしまってて、タンスを開けた時にたまにうわってなる。このままボーダーの服ばっかり着続けたら、いつかしましま柄の肌になっちゃうんじゃないかなぁー。