文字のその後2。

なんとか形になりそうです。






「I」をろうそくにしちゃったけど、食器を頭に重ねた少年も捨てがたかったな。会社にあった色えんぴつ(十数色)でとりあえず試し塗り。…どぎつい色しかなかった。個人的には色塗らない方が好きだったりするけど、寂しいよねー塗らなきゃ。
せっかくだから画用紙にでも出してみようかなぁーと思って、会社のプリンタでせっせとやってたんだけど、一向に出力できない。紙が詰まる!!だーよーねー。なんとなくそんな予感がしてたんだけど。うわーん><会社でやるなってことかなぁ(笑)でもうちにプリンタがないので、最終的には会社でプリントするしかないんだよなぁ(だめ社員ww)。…コピー用紙?うぅーん。どーするかなぁ。


          • -

せっかくなのでボツの文字も一緒に並べてみる。
並べると案外かわいいのだ^^
Gはそのうち自分のアイコンにでもしようかなぁ。