ふかふか。

9月末にファンデが切れて以来、ずっとお肌のお手入れ&ベースメイクを適当に済ませていたわたし。さすがにまずいと思って、イプサでファンデと冬のメタボライザーキットを購入。



半年くらい前までR4を使っていて、その時とてもお肌の調子が良かったので今回も同じものに。
やっぱりこれは良い。裏切らない。わたしの肌に合うみたい。使った次の日から確実お肌の調子が違うもんね。お肌がすべすべふかふか。ついでに手の甲もすべすべふかふか。気持ちいいったらない^^


やっぱ25過ぎたら、ある程度値が張るものを使わなきゃいけないんだねー。あと数ヶ月後には26だっていうのに何を今さら…って感じだけど、ほんと美容とかエステとかそういうものに興味がなさ過ぎて。いっぱいありすぎてどれが良いのか全然わかんないんだよね。値も張るからあちこち使ってみようって気にもなれないし。あと、カウンターのおねえさんが苦手っていうのもある。歳をとるのに抵抗はないけど、歳とともに出費が増えるのには抵抗ありあり。仕方のないことなんだろうけど。おんなのこって大変だね。きっとわたしなんかより、おねぇ系と呼ばれ方々の方がよっぽどおんなのこらしいと思うよ。わたしはおとこにでも生まれたらよかったんだろうか。っていうか、人間じゃない方が良かったのかも(笑)生まれ変わったらネコになりたい。