わっほい。

NEXUS@大阪のチケットが取れたー。12月にサカナクションだーい。でも、ほんとはNEXUS@東京2日目に行きたかったなぁ。気になるバンドが勢ぞろいすぎて悔しい><こんな時だけ、東京在住だったら良かったのに…とか思ってしまう。東京のメンツで大阪にも来たらよかったのにー。


で、いま迷い中なのが、来年1月のスペシャ列伝@大阪。行きたいけど、一緒に行く人がいない…。いや、一人で行けないことはないんだけど、いつも誰かと一緒に行ってたからなんか寂しいんです。心細い。けど、THE BAWDIESを見てみたいんだよー。まだチケットあるっぽかったから、もうちょっと考えてみよう。とか言ってる間に予定枚数しゅーりょーとかなっちゃうのかな。うーん、一人で行こかな。