仕事の合い間に。

考え中。



水面下で進行中のアルバムについて。
これをもらう当の本人はここの存在を知らないので*1、バレる心配はないかなぁーと。なので、いま考えてた、遊び紙のところに貼り付けようと思ってる文字についてつらつらと書いてみる。
やっぱり「ハッピーウエディング」みたいな文字はあった方がいいよねーってこの前話してて、最初はウエディングっぽくこんな文字↓

に手を加えたらいいのかなぁなんて考えてたのだけど、どうもおもしろくない。きっとこういう文字は、結婚式関連のものとか見てたらたくさん目にするだろうし。だったら、せっかくみんなで作るアルバムなんだし、気取らず飾らず、手描き感満載の方が温かみがあっていいのかなぁとか思い始めて、手描きの人文字にでもしようかなぁと路線変更。で、ラクガキしてみた。
こんな感じ↓↓(ちょーラフ画)



◆全体的なイメージ。汚くてよくわからない…



◆「H」「A」「P」「Y」 「Y」はフラガール的な。「A」はお尻が破けてる。



◆「I」「N」「G」「E」



◆「D」



◆「G(ぐー*2)」「W」「鹿」 やっぱどこかに鹿は必要だよね(笑)



◆「P」「E」「A」 バイオリン弾きも「P」なんだけど、わかる?



ちゃんと読めるのか?かわいいのか?などについて、誰でも良いので感想などくれたらうれしいです*3

*1:はてなのお友達だけどこっちはまだ教えてない。というか、タイミング逃し続けてて…

*2:古い><

*3:主にふあさんに向けての私信^^