なんだかんだで。

12月。
仕事もプライベートも、微妙に忙しくなってきた今日この頃。

先週末は、去年から我が家の恒例行事になった年に1度の家族旅行でした。
今年は私の住む大阪に集結して、神戸京都を観光*1。歩きまくって、食べまくって、笑いまくって、時々ケンカして(笑)、楽しい3日間だったな。来年は真ん中の妹が住む青森に集結して、そこを拠点に北海道に行こう!なんて提案があったけど、はたしてわたしは仕事を休めるんだろうか。6、7月はちょっと厳しいなぁ…たぶん。



以下、個人的メモ。



◆12月の予定

  • 12/06:仕事/さかなくしょん(その他2バンド)@なんばHatch
  • 12/12:忘年会
  • 12/13:tico moon演奏会@ロカリテ
  • 12/14:忘年会(仕事関係)
  • 12/23:おめでとう会
  • 12/25:忘年会(会社)


14日の忘年会。月曜日から飲み会だって!ないわぁー!(笑)でも、当初の予定では土曜日だったから、休日がつぶれるよりはまだマシかもな。と、思いたい。部長が張り切ってるのがこわい。てっちり食べてカラオケコースらしい。…それ週の頭にする飲み会じゃないって。

*1:大阪観光はしてません^^