なー。

明日は日曜日。
だけど仕事です。
朝から神戸に行かなくちゃ。
何時終わりかは行ってみないとわからない、という…。
たぶん2、3時には終わるだろうって上司は言ってたけど。本当か?不安だなぁ。夜のライブには間に合うように帰ってこれるよね。っていうか、絶対間に合わせるしー!だって夏ぶりのサカナクションなのにー。楽しみにしてたのにー。しかも先輩の分のチケットもわたしが持ってるから、行かなきゃ先輩が中に入れないっていう。まずったなー。金曜に渡しとくんだった><


とりあえず、そろそろ帰ります。

        • -


昨日の帰りに本屋で森ガール特集の雑誌を読んでいて*1、その中に、一人森ボーイ(…とは書いてなかったけど)として森山未来が載ってたんだけど、それが妙にはまっててかわいかった。森の中*2といい着てる洋服といい、すべてが似合ってた。スナフキンみたいなとんがり帽子もよく似合ってたし。前々から思ってたことなんだけど、森山未来って小人っぽいよね。なんだろう、鼻かな?それとも口かな?よくわかんないけど、小人の要素がどこかに入ってる気がする。だからかなぁ、森ボーイ姿が妙にはまってたのは。

*1:雑誌のタイトルが思い出せない。なんだったかな?

*2:木の上の家で撮ってるの。