大阪。

まきろんが大阪に遊びに来てくれたので、中崎町めぐりと北堀江のチャルカに連れていった。中崎町のninoと堀江のチャルカは、まきろんを連れていきたいお店だったから、個人的には満足。あいにくの天気で、ぶらつくには最悪な日だったけどね(笑)それでも、にこにことついてきてくれたまきろんはとってもいい子です◎どうもありがとうね。
雨の日のチャルカもまた居心地がよかったなぁ。ぼーっとするのが心地良い。わたしたちの隣に座ってた親子(母と娘2人)がとってもかわいかった。親がおしゃれさんなら子どももおしゃれさん。小さい子の方が放った「おれんじじゅーちゅくだちゃい!」という言葉に、当然の如くずきゅんとやられてしまった。ずるいなぁーほんと。この年頃の子が言って、かわいくないわけないもんね。


◎チャルカにて