例のプレゼンの結果が出た。


とれた!!
無事に通った!!


プレゼンが終わってからあんまり実感がわかなかったんだけど、結果を聞いてやっと血が通いだした感じがする。こんなにうれしいものとは。先方の担当者から結果を聞いて、「ほんとですかぁ!!」って言いながら、見えないのに何度もありがとうございますって頭ペコペコしてる自分がいた。ちょっと泣きそうだった(笑)

わたしが担当したプレゼンがどうだったかというよりは、本当すべてはこの企画に力を貸してくれたたくさんの人たちのおかげであって、その人たちが力を貸してくれたからこそこういう良い結果に繋がったのだと心の底からそう思う。感謝してもしきれない。この感謝の気持ちを忘れずに、またいろんな方々の力をお借りして、来年の納品までまたもうひとぶんばりだぁ!…長いなぁ〜^^