あんでぃー。


ドラムの後藤くんが脱退することを知り、驚いた。衝撃だった。
ファンと公言できるほどじゃないけど。今年に入ってからandymoriの音楽と出会い、気になり始め、最近ライブに行くようになり、少しずつハマり始めていた。またライブ見に行きたいなと思っていた。その矢先、突然の脱退。
ずっと続く保障なんてどこにもないってことを、また実感。続くことの方が奇跡なのかな?かなしいけど。いや…うん、かなしいし、さみしいよやっぱり。でも、すべてがそうなるとは限らないけど、いつでもそれと隣り合わせってことは覚えておかなきゃいけないんだろうな。
庄司さんのブログに載ってた野音終わりの3人があまりに普通で、なんだか拍子抜け。でもそれくらいがありがたいかも。前向きな決断であるならば、それを応援したいと思う。


行けるかどうかもわからず、11月の週末Dinerのチケットを取った。まだ3人のandymoriを見れるチャンスがあるのなら、この目に、耳に、焼き付けておきたいと思って。次の日東京だけど、まぁなんとかなるよ。