髭/サンシャインツアー@京都FAN J。

ライブ終わりが寒かったけど、すごく楽しかった。
サンキューの上にサンキューを重ねて、ありがとう。(すとーさん語録)




「オニオン・ソング」でのフィリポ&コテさんがたまりませんでした。
おじさんなのにかわいくてかわいくて(笑)
そして、そんな二人をやさしく微笑みながら見ているすとーさんもまた良かったなぁ。いい顔してた!
ベビベビホーホーラララー♪
斉藤さんのラッパー風な歌い方には笑わせてもらったし*1、アイゴンさんは体型からしてもう素敵で*2、宮田さんは「マッチョ先輩のこと?」って言ったくらいしか覚えてないんだけど、すごくすごく楽しいライブでした。いいなー髭ちゃん
真ん中辺りでゆるく楽しむつもりが、意外と早く入れて前から4列目くらいに並んでしまって、だ…大丈夫かな??なんて心配してたけど、意外とスペースも保てて、変に押されることもなく、ちょうどいい具合に自由に踊って楽しめたので、不満も何もなく満足◎楽しかったー!!
あ、アンコールでだったかな?Ust流してたけど、ちゃんと流れたのかなぁ〜あれ。



とりあえず、セトリ。

01:3.2.1.0 
02:ブラッディ・マリー、気をつけろ! 
03:ペインキラー 
04:三日月 
05:髭よさらば 
06:ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク 
07:D.I.Y.H.i.G.E. 
08:オニオン・ソング 
09:青空 
10:壁に話しかける普通の朝、僕はただの男 
11:B級プロパガンダ 
12:溺れる猿は藁をもつかむ 
13:サンシャイン 
14:ドーナツに死す 
15:ロックンロールと五人の囚人 
16:テキーラテキーラ! 
17:下衆爆弾 
18:虹 

EN1 
19:ボニー&クライド 
20:ギルティーは罪な奴 

EN2 
21:マヌケなクインテッド 

*1:すとーさんに「斉藤くんて、面白いことは言ってないんだよね」「なのに、なんでかみんな笑っちゃうんだよね。僕も含めて」なんて言われてた(笑)すとーさんドS。

*2:アンコールで、すとーさんにあおられて、指ピロピロしながらビール一気飲みしてた(笑)