はへ。

どういう風に行動に移したらいいものか、何から始めたらいいのか、どーにもこーにもわかりません(笑)
いや、わかってんだけど行動に移せない?…のかな??
わたしの恋愛音痴っぷり、だいぶ…


なんか余計なこととかいろいろ考えてしまって、去年のわたしより断然臆病になってる。動けないー。もっとシンプルにいったらいいっていうはわかってるんだけど、なーー。うーーー。どうしていいものか。
「恋せよ乙女、命短しやろ!いけいけ!」とアラウンド50の上司には言われ、東京の友達にも「今回こそ即行動した方がいいんじゃないの?」なんて言われたけど、どうやっていったらいいんだよー。いき方*1なんて忘れちゃったよ。



そういえば、今日から東京の友達は、彼と宮古島へ行くらしい。もう着いて楽しんでる頃かなぁ〜いいなぁ。彼からの誕生日プレゼントなんだって。奮発してくれたらしいです。…うらやましすぎるだろーそのプレゼント!笑
一度は行ってみたいなー沖縄。
前に家族で行こうよって誘ったら、母に「彼氏でぎだら行ぐもんだー」って軽く却下されちゃったから家族じゃ行けないんだよなぁ。いつか彼氏ができたらねぇ…なんて言ってから早2年?いつになったら沖縄行けるのかな、わたしは(笑)
いつまで経っても彼氏の「か」の字も出さない娘に、母は「バツイチはどげだ?」と聞いてくるようになりました。いや、バツイチも何も、人によるよね。。。

*1:アタックの方法(ことば古い?笑)