らふらふ。

年賀状を作っています。
自分のじゃないけど。




友達の知り合い*1に私の年賀状を見せる機会があって、見せたら即「フラの子多めで作ってくれない?」という依頼をいただいてしまった。初めてのことで舞い上がってしまって、確認しとかなきゃいけないとこだけはなんとか確認して、その日はもうふわふわしてた。
今は、ちゃんと地に足着けて進めているところです*2
私の年賀状で使ったフラの子「Y」とサル「E」はそのまま使って欲しいということだったので、そこはそのまま。あとは、ハワイアン、南国、陽気、楽しい…などをキーワードに、フラの子多めで。
ラフとしてはこんな感じに。





ハイビスカスとウクレレの間に、名前と住所が入るイメージ。
もう少しあちこちにハイビスカスをちりばめてもらえたら、あとはOK!ってことで返事はもらえてるけど、微妙に「A」*3「N」「W」を悩み中。うーん、他にも何かないものかなぁ。
苦し紛れのマンタ「Y」がいるけど、それはそのままでいいらしい。…え、ホントに?といった感じです(笑)

*1:プロのフラダンサー。オーバー40なのにものすごく綺麗でびっくりした。

*2:仕事中も、頭の中は年賀状のことでいっぱいだったりする。ま、まずい…笑

*3:うさぎじゃない方の「A」たち。