あの娘の町には行かないツアー09。

仕事がんばって終わらせて(いや、若干残ってたけどw)zepp大阪まで行ってきました。




行ってよかったー!!
ちょぉおおおおーーーたのしかった☆☆
なんとも卑猥なC&Rにも(笑)、乗らなきゃ損だろ!と思ってここぞとばかりにノリノリで答えてきたし、破壊さんのドラム叩く姿もクン兄さんも見れたし、ライムサワーの二人と人の曲*1で盛り上がれたし、バイトくんはバイトくんだし、最後にカヲルさんと三三七拍子した後に一緒に君が代斉唱できたしでもうお腹いっぱい。大満足。
なんて楽しい夜だったんだろう。
また行きたいなぁー。

        • -


生で見て、破壊さんの後ろ姿は大変男前だと思いました。小さいのに小さくない!思わず見惚れてしまったよ。かっこいいわー。