スキャンダラスな夜にしようぜ。

というわけで仕事終わりに京橋まで行ってきた。
オープニングのイケイケなおねぃさんたちのスキャンダラスな踊りがどーにもこーにも長くて途中で飽きちゃったんだけど(笑)、その後のライブは、9mmも、初めて見るクロマニョンズも、どちらもとても楽しかった。何より本人たちが楽しそうに歌っているから(奏でているから)、こちらも自然と楽しくなってしまう。音楽は良いもんだ。
あれこれ拒まずに、何でも見たり聞いたりした方がより人生が楽しくなる。それが最近わかってきた。食わず嫌いはよくないね。あと、ついでに。関係ないけど、書き留めておきたいこと。口に出したら本当に嫌いになっていしまいそうだから、嫌いだなー苦手だなーって思うものはあえて口に出さないことに決めた。でも、本当に嫌いと断言していいもの(ピーマン・しいたけ…など)に関しては良しとする。ちょー個人的な決まり事。