ロールちゃん。



なんてことない普通のロールケーキなんだけど、わたしはこのロールちゃんがだいすきで、たまに元気出したい時に買います。それなのに昨日は…。何の気なしにコンビニなんて寄ってしまったのが悪かったんだなー。疲れてはいたけど、ロールちゃんから元気をもらわねば!というほどではなかったはずなのに、それなのに、限定のレアチーズのロールちゃんを発見してしまったがために我慢できず買ってしまったのでした。そしてそれを夜な夜な完食し、気づいたら朝になっていました。
メタボの階段の〜ぼる♪

着実にのぼってるよな〜わたし。いかんいかん。

レアチーズのロールちゃんは、なんだかいつも食べてるロールちゃんよりもちもち度がアップしているように思ったけど、気のせいかな。おいしかったー。はぁーしあわせ☆