最近見たもの。

先週末のこと。
久しぶりにレンタル屋さんに行くと、自分が一体何が見たかったのかわかんなくなる。




軽く見れるようなのしか借りてないなぁ。
きっと疲れてるんだな・・・笑



20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]


見てなかったの思い出して借りてみた。
原作は読んだけどもうすっかり忘れてるから、普通に楽しめた。来月末に最終章公開だよね。その前に第二章のDVD出るかなぁ。出たらそれ見てから映画観に行ってもいいなぁー。



セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]


だいぶ前からこの松ケンが見たくて見たくてうずうずしてて、でもレンタルするなんてバカらしいから我慢してたんだけど、「半額」という文字の誘惑に負けて1、2巻だけ借りてきてしまった。このオタク松ケンがめちゃくちゃ好き。こういうはじけた役、ぜひとも二宮さんにもしてもらいたい。あと、リアルタイムで見てたときには松ケンにばっかりときめいてドラマの内容なんてさっぱりだったんだけど、今見返すと心にずしーんと来るような言葉がちらほらと耳に入ってきて、その度におぉ…となった。その時の自分の精神状態とか、置かれている状況によって、こんなにも受け取り方が違ってしまうんだよな。人間て不思議。




時にはこういうのも見てみるかなーと。ラブコメラクチンでいい。でも、後には何にも残らんのよな。