最近聞いたもの。

レンタル履歴日記みたいになってるけど…(笑)
ま、いっかー。







アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理


Chaos in Apple

Chaos in Apple


三文ゴシップ

三文ゴシップ


あいのわ

あいのわ


ハナレグミを聞くこと自体ひさびさ。どの曲も好きなんだけど「光と影」「Peace Tree」が好きだなぁー個人的に。「Peace Tree」は遊び心がいっぱいで、聞いてるとなんだか楽しくなる。


GAME

GAME


そういえばこれ聞いてなかったんだっけ…ということを思い出して、今さらながら借りてきた。「トライアングル」が出たらまた借りに行こう。先週からずっと「I still love U」が頭から離れなくて。


GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE


シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)


わたしはどうもこういう電子音が混ざった音楽が好きらしい。聞いてると「飛ぶ」というかなんと言うか、ふわーっとなる感じがたまらなく気持ちが良い。あとサカナクションの場合は山口さんの声が好きっていうのもあるかなぁ。おまけにCDジャケットとかブックレットとかが洒落てるってのがなんとも憎い(笑)素敵だ。8月末が待ち遠しいなー。