今週聞いたもの。

レンタル履歴。


5枚で1000円キャンペーン、今日で終わりだって。悲しい。



NIGHT FISHING

NIGHT FISHING


告白

告白


「染まるよ」「LOVE is SOUP」が好き。「LOVE is SOUP」は音も歌詞もかわいらしい。前から思ってたことだけど、ベース弾いてる時のあっこちゃんて色っぽいなーと思う。そんな流れでなんですが、最近あっこちゃんが気になっています。ショートヘアがかわいい。


トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)


HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)


Bring it!

Bring it!


ぱふぃーちょうかわいい。最初の曲から好きな感じで無条件にテンションあがった。いいないいなーやっぱりこの前のzepp大阪のライブ行きたかったなー。そして今さらだけど、借りずに買えばよかったな…このアルバム。でも今お金ないから仕方ないやね*1。ぱふぃーの二人みたいに、年齢を重ねてもずっとかわいいひとでいられたらいいなぁ。

*1:Aコン振込みで消えてったから