A。

国立当落。




だめだったーよー。
国立は取れるんじゃないかなーなんてちょっと軽く見てしまってたわたしが甘過ぎたーよ。えーんえーん><><みんなの日記読みに行ってないから状況把握できてないけど、無事に取れたのかなぁ?取れてるといいなぁー…
わたしのだいすきなお友達が一人でも多く見にいけますように!!(ことだばー)
そして、いつも一緒に行ってくれるお友達とわたしも見に行けますようにー!!(ことだばことだばー)
あらしの人たちと、大好きなお友達に会いたいよーーーー
昨日振込み完了したドームの当落こそちょーちょーこわい><><11月にデズニーシーで踊ってる場合じゃないよーっつって*1

*1:いや、それはそれで楽しそうだからいいんだけどね!言ってみただけ^^