同じ感覚。

先週の金曜の夜だったかな。
一番下の妹が電話をかけてきて、何かと思ったら「テレフォンズ、めっちゃいっけ!すんげ楽しっけ!」だって(笑)そうかいそうかい、それは良かったねーなんて言いながら、しばらく聞いてあげました。


一緒に行った友達が同じテンションではなかったみたいで、興奮を分かち合えなかったらしく、物足りなくて私に電話をかけてきたそうな。確かにねー、それはさみしい。すごく良かったら、誰かにしゃべりたくなるのは当然のことで、一緒に行ったのなら尚更ね。同じものを見て、同じように楽しんで興奮して、終わった後はにこにこ笑顔でおしゃべりして。そうできたら一番いいけど、でも、ビビビッとくる感覚が違ったのならしょーがないやね。
妹がどこまでもバーーッとしゃべり続けるので、落ち着くまで「うんうん」と聞いてあげたけど、少しはすっきりできたんだろうか…(笑)