のまれた。

昨日、社長課長と飲みにいったら、久々にお酒に飲まれてしまいました。




日本酒覚えたいんですよ、なんて言っちゃったのが間違いだったな。
生ビール1→梅酒ロック1→日本酒2→チューハイ1→2件目行ってジントニック2。あれこれ飲んじゃったから余計きたのかも。
朝目が覚めて、お酒がまだ残ってるのがわかってげんなり。これが二日酔いってやつですかーって感じの気持ち悪さ。いくら飲んでも二日酔いになんてなったことなかったのに、初めてがつんときた。ウコンでも飲んどけばよかったよ。
なんとか遅刻せずに出社したものの、そっからの一日のまぁ長いことったらないね。午前中は死んでよう…と思ってたら、急遽打合せが一本入ってどうしようかと思ったけど、なんとか乗り切った。で、今に至る。今日も一日お疲れ様でした。おわったよー!ばんざーい!!わたしがんばった。とりあえず帰って寝るー。ベッドが恋しい。