ひげちゃん。

昨日、会社に一人で残ってた時にいろいろ見て回ってたらみつけました。






須藤さんとフィリポさんが並んでるとなんか和む。仲良しだよね〜この二人。須藤さんの髪の毛がさらさらでうらやましい。キューティクルが艶々!わたしにもそのキューティクル分けてください。数週間前にパーマあてたら、早速痛みだしてふぁさふぁさしてるんです。宮っTeaさんのbarにぜひとも行ってみたい(笑)
あとこれは以前から思ってたことなんですが、髭のみなさんの洋服のセンスってすばらしいですね。真似できないけど、ステキ!須藤さんが描く絵も好きだなぁ。この映像で、フィリポさんが被ってる水玉のキャップがかわいいです。


1年以上前のやつみたいだけど、これもおもしろかった。
http://www.mtvjapan.com/blog/mtvblog/2009-03-12/1278
MTV企画の大人の教育テレビ「ひとりでできるかな」だって。いろいろやってるんだね〜(笑)
一万円(時には2、3万)を現金でぺラッと手渡されるところが、なんとも生々しい。オトナだー。須藤さんが完成させた福笑いがフィリポさんだったのに笑いました。はい!ってフィリポさんを押し出す須藤さんと、されるがままのフィリポさん(笑)そして、ここでもやっぱり二人は仲良し子ちゃん。


ひげちゃん話から外れるけども、あらしの宿題くんとバトンタッチで始まったさまぁ〜ずの番組をよく見てます。あの枠はゆるゆるでいいなぁ〜。ゲストがバナナマンの時は、4人とも楽しそうで見ていて和みました。さまぁ〜ずバナナマンも好きだー。ラーメンズも好きだー。



ただの汚い髭おやじになってしまうよ。あと、ちょっと間違うと、ひょうきん族の懺悔室で「×(バツ)」ってやる人みたいになっちゃうね。フィリポ危険きけーん!