9mm/Revolutionary Tour 2010。


「キャンドルの灯を」
今回のアルバムで一番好きな曲だったけど、ライブで聞いたらより一層好きになった。最初のジャズっぽいアレンジがなんともかっこよくて、一瞬にしてわたしはこの曲に心を奪われてしまった。間違いない。わたしはこの曲が大好きだ。
かずひこさんがすげーかっこいいの。あの楽器なんて言うんだろうな〜前にもどこかで見たことあったけど名前が分からない*1。たくろーくんの声がよく通ってたなぁ。かみじょうさんはいつも安定していて見ると落ち着く。滝さんは今日もやりたい放題でたくさん笑わせてもらいました。いいバランスだよなぁ。
やっぱ9mmのライブは楽しい◎





わたしも、いつまでもふらふらしてらんないな。
何かを捨てる勇気も必要だ。

*1:追記:わかった。アップライトベースっていう楽器みたい。