週末に観たもの。

録画しておいたものを2つ。





期待していなかった分、とても良かった。特に、妹が祖母を訪ねていってからが。わたし自身、3姉妹の長女という立場なので、どうしても姉の方に感情移入して観てしまうんだけど。妹が、姉の結婚式で読んだ詩がすごく良かったんだ。…記憶力悪すぎてもうすでに思い出せない(笑)観終わって、すぐに消そうかと思ったけど、やめた。もう1回観たくなりそうだったから。わたしにしてはめずらしい。
大きくなってから、同姓の姉妹でよかったなぁ〜って思うようになった。昔は、お兄ちゃんが欲しかった!ってよく思ったもんけど、今となっては別に。女同士の会話が楽しいってもんです。



陰日向に咲く 通常版 [DVD]

陰日向に咲く 通常版 [DVD]